2024.09.07 里親募集情報

ブルー系クリアフライト
ブルー系クリアフライト

【決まりました】8月5日生まれのセキセイインコで、メスになります。

品種はブルー系クリアフライトで、親鳥はハルクイン♂×クリアフライト♀になります。


【少し特殊な子で、この子とハルクイン♂で雛を取ると「ダークアイドクリア」が生まれる可能性があります。

ダークアイドクリアとは、単色のハルクインで、単色なのに黒目でアイリスリングが出ない品種を言い、似た特徴を持つ「ダブルファクタースパングル」がいるので、親鳥がはっきりしていないと名乗れない珍種になります。】


生まれてからずっと親鳥に任せており、現在も巣箱の中にいます。

噛んだりとかは一切しませんが、人の手から逃げる仕草はするので、人馴れさせるならまだひとり餌になってない今がラストチャンスだと思います。

 

うちの近くで取引したいので、こちらまで来れる方のみの応募でお願いします。


ブルー系ハルクイン
ブルー系ハルクイン

【決まりました】8月12日生まれのセキセイインコで、メスになります。

品種はブルー系ハルクインで、親鳥はハルクイン♂×ハルクイン♀になります。

生まれてからずっと親鳥に任せており、現在も巣箱の中にいます。

噛んだりとかは一切しませんが、人の手から逃げる仕草はするので、人馴れさせるならまだひとり餌になってない今がラストチャンスだと思います。

 

うちの近くで取引したいので、こちらまで来れる方のみの応募でお願いします。